ワクワクメールで30代援交目的の女の子に今スグ出会える 市場駅(兵庫県小野市)

変態女性

ワクワクメールで30代援交目的の女の子に今スグ出会える
>>公式サイトはコチラ<<


近所でエッチなエッチ人妻とワクワクメールで出会うならたくさんアポを取っていきましょう!ワクワクメールできっと近所のエッチ人妻に出会えるはず。

pick up

【質問】
現在お付き合いしている彼女が境界性人格障害ではないかと悩んでいます。 私は現在2年半ほど交際をしている彼女がいます。

結婚を前提に交際していてつい最近初めて浮気が発覚し、状況から境界性人格障害ではないかと
悩んでいます。

状況としては、彼女は18歳でお互いの両親公認での交際をしています。

彼女の家庭は両親が小さいときに離婚していて、父親の実家に引き取られて、その後育てられないからと

今は実の母親に引き取られその再婚相手と再婚相手との子供も一緒に暮らしています。

彼女は、私と付き合う前には家出をしたり援交の経験もあったり、物事が分かっていないことをいいことに

利用する男にひどい扱いを受けた経験もありました。

なにもわからないでそういうことをしてきてしまったために本気で好きになった相手と交際したこともなかった彼女ですが

自分と出会って付き合うことになって本当にうれしかったらしく、今までしてきたことを激しく後悔して

これから頑張ろうと決意して頑張っていました。

自分はその過去などはゆっくりと時間をかけて聞き出してその時の心情や、やってしまったことは

過去だからそれは全部受け入れてこれからを一緒に頑張る決意をして

最近まで頑張ってきました。

その間何度も喧嘩もしましたし、彼女が癇癪と思われるくらい取り乱したり怒りの感情を抑えられず

ぶつけられたり、飛び出したりしたこともありましたが、

異性関係の過ちさえ犯さなければ絶対に許すと決めてそれも伝えて

彼女もそれを理解し、それだけは守ってきました。

時間がたつにつれて彼女もいろいろ理解していき落ち着いてきてると思ってましたが、

一定以上のストレスや、嫌なことが重なると癇癪を起こしていました。

そうして繰り返しながら前に進んでいたとおもったら、

最近本当にちょっとしたタイミングで寂しさから衝動的に援交をしました。

あまりにショックでしたがどうしても好きだったためにいろいろ話して別れないことにしましたが

今回の理由を聞いても自分でもどうしてそんなことをしてしまったのかわからないくらいだといいます。

それでも好きだから何でもするから別れないでくれと言われて

頑張ってくれるのですがすぐにストレスがたまり癇癪を頻繁に起こします。

この状況を打開することができるのか、これは境界性人格障害なのかを

悩んでいます。

この状況を自分はどう認識し何をすべきなのか、

彼女とこれからやり直していきうまくいくのか?など悩んでいます。

長文ですいませんが、返答宜しくお願い致します。

【回答】
簡単に障害という言葉は出さないほうがいいと思います。

今までの過去を見ると良くある感じですし、出来る限り信じてあげるのが良いと思います。
それを続けるうちに、癇癪も減ってくるとは思いますが、女性が落ち着くのは22〜25歳くらいじゃないかと感じています。

よって、その癇癪にあなたがいつまで耐えられるかが大事です。
私は5年で限界がきました。


彼女のことが好きであれば別れないというのもひとつの選択ですが、まだ18歳でしたらこのあたりでキッチリ別れて新しい道に進んでもいいでしょう。

ただ、今の状態で別れるとストーカーのようになられることも考えられます。
別れると決めたら一切連絡を絶つくらいの気持ちで望んでくださいね。

おすすめ出会い系

エッチ団地妻は出会いを求めています。出会いがほしいのに出会いがないエッチ団地妻を、あなたも独占してみませんか?ワクワクメールでは本当に出会いたいエッチ団地妻が登録しています。ここで紹介しているワクワクメールでは、本当にあなたの地域で今すぐ出会えるエッチ新妻たちが参加しています。ワクワクメールでエッチ援交目的の女の子と出会うなら選べる方がいい。そんな欲張りな出会いを求めるあなたに、エッチ援交目的の女の子が選り取りみどりなワクワクメールを紹介しています。市場駅(兵庫県小野市)

© ワクワクメールで30代援交目的の女の子に今スグ出会える
All Right Reserved.